営業後 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

営業後

投稿日:2012年06月30日

こんにちは(・∀・)奥平です★

今日は、普段なかなか見れない営業後のあたし達についてちょっとご紹介したいと思います♪

 

まずまず・・・この間の日曜日に撮影をさせて頂きました!!

スタッフを2 3人のチームに分けてモデルさんを呼んで撮影です。

あたしは、岡村さん・千田くんチームで、モデルさんは千田くんがモデルハントで頑張って見つけてきてくれた方でした★

じゃん☆


岡村さんがスタイルを、あたしはメイクをやらせて頂きましたー!!

 

モデルさんも可愛くてとてもいい写真が取れましたヽ(^o^)丿


ご協力ありがとうございました!!

 

そして次は・・・

そろそろ夏に向けて,髪の毛・お肌・爪などなど・・・美容に気合を入れなおす方も多い時期ではないでしょうか??

もちろんあたしも夏に向けてダイエット頑張ってます!!

今のところ効果は目に見えません!!

なんとなく夏って頑張っていろいろ可愛くしたくなる時期ですよね★

ということで,すでに土浦店ではメニュー化されているまつげエクステをあたしも自分の技術として身に着けるべく,土浦店の練習会に参加させていただいている様子をご紹介します♪

 

 

じゃん★

マツエクをするための道具たちです。

なかなか細かい作業なのでだいぶ肩もこりますが,これがなかなか楽しいんです(・∀・)

 

 

 

土浦店にはマツエクブースもあって,なかなか雰囲気があります。

美容室に来たついでにまつげもできちゃったら楽なんだろうなーと思いました!!

 

そしてちょっとご報告があります!!

もっともっとマツエクの練習に力を入れるために,来月から2ヶ月間土浦店に行って勉強してくることになりました!!

2ヵ月後、頑張って今よりもっともっとパワーアップして、大人の女になって戻ってくる予定なのでそんなあたしに会いにみなさんまたЯeに遊びに来てくださいね。笑

もしかしたら代官山でもメニュー化されるかもしれないので・・・

そのときはまた改めてご報告します♪

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.