初めまして深谷里穂です。 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

初めまして深谷里穂です。

投稿日:2012年04月18日

 

 

今年の4月1日に入社しました深谷里穂(ふかやりほ)です☆

新卒を採用されたのは私が初めてと聞いて驚いております!大人のスタッフに囲まれて日々精進して成長していきたいと思っております。

 

 

 趣味は公園に行くこと!人間観察!

好きな食べ物は・・・炭水化物!肉食系女子目指します。食べ放題にいくとタイムオーバーになるまで食べてます。なので毎日夜にダイエットをかねてストレッチをしてから寝てます☆

これから少しずつお客様との接点が増えてくると思いますので楽しく明るく元気に頑張っていきたいと思います!よろしくお願い致します♪

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.