佐々木則夫監督 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

佐々木則夫監督 美容院

投稿日:2015年10月28日

先日、モルトベーネ様の40周年パーティーにお招き頂き、なでしこJAPAN監督 佐々木則夫氏にお会いしてきました。

私たち美容業界も女性をメインとしたお仕事ともあり、女性アスリートをまとめる監督の方針、指導に以前からすごく興味がありました。
実際にお会いしてみると、とても明るく情熱的な方でした。
1時間ほどお話を聞いたにですが、サッカーの話にはじまり最後は人間力のお話でおわりました。
内容が濃く、あっという間の時間でした、、、
具体的なお話の続きは、是非Яеで

IMG_5677

 

佐々木監督のサインはヤフオクで高騰しているみたいですが、家宝にします。笑

代官山 美容室 美容院


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.