二の鉄ー!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

二の鉄ー!!

投稿日:2011年10月13日

こんにちは(・∀・)shine奥平です♪

 

お店の裏庭にきんもくせいが咲きましたchick

フロントのすぐ横の小窓から見えるんで

すけど,なんだか秋を感じますね。

 

・・・秋ですネ。

 

食欲の秋ですネ。

 

何を食べてもおいしい季節になってきましたネ。

 

ということで,この間仕事が終わったあと,先輩と焼肉に行ってきましたー!!

 

場所は小田急線、南武線沿いの溝口駅からすぐ近くにある,

七輪炭焼き 二の鉄です☆

 

じゃじゃーん!!

とにかくお肉をいっぱい

食べました!!

 

 

ここのお店は最初に紙に食べたいものを書くと全品10円引きというなんとも

愉快なシステムです。

 

しかもビールがおっきい!!

やっぱり仕事帰りのビールは

たまらないみたいですね(・∀・)

 

次の日がお休みということもあってほどよくたくさん飲んじゃいました。

 

最後にデザートを探していたら・・・ちょっと気になるものを発見!!

 

『1日10本限定当店自慢のチョコバナナ!!お早めにっ』

 

・・・気になるっ!!

 

 

 

 

 

頼んでみたら,

当たり前ですが普通に

ちょこばななでした(笑)

 

 

焼肉風にプレートで出てくるのがあえてのオシャレですね(・∀・)

 

お肉もチョコバナナもとってもおいしかったです♪

 

 

お酒もおいしくて,特に梅酒はこだわっている

みたいで,なんだか数量限定って

書いてあったのでみなさんもよかったら

ぜひ行ってみてください☆

 

すごくおいしかったですよー(・∀・)

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.