ランチめぐり♪ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

ランチめぐり♪

投稿日:2012年03月09日

こんにちは(・∀・)☆奥平です♪

あっという間に3月ですね!!

早く暖かくなってほしいですネ。

そんなこんなで最近ご無沙汰のЯе近辺の可愛いランチのお店を紹介をしたいと思います♪

 

まずは恵比寿!

 

 

じゃんっ!恵比寿のパイルカフェ(・∀・)

 

恵比寿駅の西口を出てケンタッキーの横の


道を行ったところの通りにあるんですけど、

かなり隠れ家的なお店でした!

 

 

地図で調べていっても迷っちゃうくらい入り口も目立たないんですけど、中に入ってびっくり。

すんごくおしゃれなお店でした♪

照明も薄暗くて、入り口がキャンドルで灯されてる感じなんかもおっしゃれーな感じでしたヨ。

女子会にもデートにも使えちゃいそうなお店です(・∀・)

 

 

次は恵比寿の本格洋食屋さん♪

ちゃもろの牛タンオムライス★

恵比寿の西口を出て恵比寿銀座を通り抜けたところらへんにあります♪

ここは看板も出てますが、昔ながらの洋食屋さんって感じのお店です。

さすが洋食屋さん!オムライス、すごくおいしかったです!!

店内も昔ながらな感じでしたが、お昼時でほぼ満席状態で人気があるお店みたいです★

お値段は1000円~1500円くらいでランチ食べれちゃいます♪

 

次は代官山!

じゃんっっ☆ 代官山SASAバーガー!!

代官山北口を出て右側のスロープのすぐ横の階段を降りると目の前にあります☆

SASAバーガー一押しはアボカドバーガー♪

らしいですが、メニュー見た瞬間チーズエッグバーガーというなんとも普通のハンバーガーに惹かれてしまい頼んじゃいました(・・)

でもすっごくおいしくてボリューミーでした!

お値段は1000円~でランチタイムはドリンクとポテトもセットでついてきます!

 

次はЯе近辺カフェ☆

じゃじゃんっ!

Яеをでて左に行った十字路を恵比寿方面におりていったブラッカーズの向かいのアクイーユです(・∀・)!

ガラス張りでテラス席もあるお店なのであたしがЯеで働き始めた当初からずっと気になっていたお店です☆

なんとなく雰囲気高そうなお店だったので行くのをためらっていましたが・・・

ランチで行けばいいんだ!と1年半かけてやっと気付いたので行ってきました♪

ここはパンケーキがオススメみたいで、デザート系からおかず系までありました。

ランチメニューも結構色々あってお値段はだいたい1000円くらいです。

あたしはやっぱりオムライスを食べてきました!

店内も広くてオシャレな感じで晴れた日にオススメです★

 

最後に渋谷!

 

渋谷の東急ハンズの横の坂道のビルの8階にあるASTRAL LAMP♪

店内がかわいらしい一軒家をモチーフにしているみたいで,リビング、寝室、ロフト席みたいなところでは子供部屋のような造りになっているそうです!

ここは雑誌で見かけて行ってみたいーって思ってたところなんですけど、ロフト席などは人気席のため予約制だそうです。

そしてそしてなにより感激したのがこのラテアートの可愛さ!!

ショコララテみたいなのとティラミスを頼んだんですけど、出てきた瞬間のあの感動はそれはもう口では言い表せませんでした。

ぜひあの感動を皆様も味わってみてください♪

 

 

まだまだ目をつけてるお店は沢山あるので、またいろいろ行ったら紹介していきたいと思いまーす(・∀・)

だいたいЯеの近くのお店なのでぜひЯеの帰りに寄ってみてください★


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.