スタッフみんなでカフェランチ☆ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

スタッフみんなでカフェランチ☆

投稿日:2012年03月29日

春に向けて髪形を思い切って変えてみたところお客様にはお褒めの言葉を・・・

 

『なんかの罰ゲーム?』

 

 

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

望んでやっていただきました。木村です。ブレーズしたいです。

 

最近幸せなことに忙しくなってきたところで岡村さんがみんなでランチに行こうと唐突に!代官山駅出てすぐのHacoカフェ!

 

詳細はスタッフに聞いてみてください。やっつけではないですよ。写真でごまかそうなんて思ってないです( ;´Д`)

 

こういうご褒美があるとみんなまた頑張れますね!!またこのご褒美がもらえるよう頑張っちゃいます☆もう四月!!ちなみに4月20日は・・・アドルフ・ヒトラー、ルイ16世、犬養毅、ナポレオン3世の誕生日です(。´艸`。)


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.