クリスマスパーティ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

クリスマスパーティ

投稿日:2011年12月21日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

今週末はみなさん待ちに待ったクリスマスですね!!

世の中はクリスマスムード一色でイルミネーションも音楽もなんだか無駄にうきうきしてきちゃいますネ(・∀・)

 

今年は23日から三連休だし,お出かけする人も多そうで・・・

 

うらやましいです。

 

 

そんなこんなで世の中のクリスマスムードに乗っかって,昨日お姉ちゃんとお母さんと3人でおうちで女子会クリスマスパーティをやりました!!!

 

                   じゃじゃーん!!

おうちでパーティしたんですけど,3人でわいわいご飯作って準備をしたので予想以上に楽しかったです☆

 

    クリスマスっぽくチキンとかスパークリングワインとかも用意してみました♪

そしてもちろん1番のメインは・・・

 

  チョコケーキです(・∀・)わーいわーいおいしそー!!今見てもおいしそー!!

この大量な料理を夜10時くらいから食べました。

 

・・・この時期は仕方ないですよネ。

 

本当は8時くらいからパーティを始めるはずでしたが,優柔不断なあたしとお母さんが二人で買い物に行ってしまったため,食材選びだけで約2時間かかりました。

 

わお。

 

でも楽しかったです。

 

そしてクリスマスパーティにはかかせない・・・プレゼント交換もしちゃいました☆

 

←あたしからお母さんにプレゼント☆

 

→あたしからお姉ちゃんにプレゼント☆

 

 

代官山で買ったんですけど,すごく可愛いお店で他にも買いたいものがたくさん・・・(・∀・)

 

また行きますっ!!

 

そしてそしてあたしが二人からもらったプレゼントがこれですっ☆

左がお母さんからもらったお弁当箱ボックス☆あたしが毎日お弁当を持って行ってるのを知ってるので,保温付きの可愛いお弁当ボックスをくれました♪早速今日から使っちゃってます(・∀・)♪

右がお姉ちゃんからもらったビーズウォーマー☆電子レンジで温めて肩に乗せると気持ちいいやつです♪結構肩こりがひどい方なので,早速おうちで使ってます!!しつこいくらいにずっと地味に暖かさが続くのですごい!!

 

二人とも別々に買ってくれたはずなのに,両方ともピンクのドットっていうなんだかさすがよく分かってるなーと思って思わず笑っちゃいました。

 

そのあとクリスマスリターンズっていうディズニーの映画見ちゃったりして3人でかなりクリスマス気分に浸り終了しました!!

 

たまには家族で集まるのも楽しくていいですね(・∀・)

 

みなさんもよかったら大切なご家族と楽しくパーティしてみてくださいっ☆

 

それではみなさんよいクリスマスを~♪メリークリスマスっっ☆


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.