オススメ女子会 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

オススメ女子会

投稿日:2012年06月01日

こんにちは(・∀・)奥平です★

 

だいぶお久しぶりになってしまいましたがっ・・・

 

今回も勝手にあたしが考えた”代官山・恵比寿で女子会するのにオススメ店”を紹介したいと思います♪

 

まずまず・・・

 

Яеから一番近いお店で,恵比寿の5差路の近くにある ura ebis★

 

 

じゃん(・∀・)♪

 

おしゃれーな感じの店内においしそうな料理がたくさんありました♪

 

 

 

お値段は少々高めですが,雰囲気もばっちりだし優雅に女子会するにはもってこいですネ★

 

 

 

 

 

 

 

次に恵比寿駅から近いお店で、女子会系居酒屋たまきんち★

 

とにかく店内がめちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

シャンデリアとか照明とかも、ザ・女子な感じでしたよ(・∀・)

 

 

名前がなかなか珍しいお店なのと、一本裏の道にあるようなお店なので見つけにくいかもしれませんが、隠れ家みたいですごくよかったです♪

 

 

 

そしてこのお店の一番のお気に入りがっ・・・

 

お誕生日のサプライズパーティをしてくれるんですけど、そのケーキが手作りで結構いろいろな注文をきいてくれちゃうんです★

 

じゃん(・∀・)

 

あたしは、美容師の友達のお誕生日の時にお願いしたんですけど、3人の顔とはさみとか書いてもらえるとうれしいですと予約の時に伝えたら、なんとあたし達がお店に着いた後に顔を見て3人を書いてくれるというものすごいリアルさで友達もびっくりしてくれて大成功でした(・∀・)

 

 

 

そして最後に代官山で女子会と言ったらやっぱり・・・

 

Maison de Reefurですね★

 

みなさんもご存知かもしれませんが,あの梨花ちゃんプロデュースのカフェです!!!

 

代官山の八幡通りにあります。一階はショップになっていて、2階がカフェになっています。

 

 

まさにお店の中は女子女子女子・・・

 

女の子にやっぱり大人気ですね。

 

インテリアもいちいち可愛くて,料理も女の子が好きそうなものが多かった気がします♪

 

 

値段は少しお高めですが,デザート    もすごくおいしそうでわくわくしちゃ     いました。

 

 

 

一階で買い物した後に二階で休憩    とかもいいかもしれないですね!!

 

 

 

まだまだいっぱいありそうなのでこれからもいっぱいいっぱい知らべて行くのでよかったらみなさんも行ってみてくださいね★

 

そしてこの辺でいいお店知ってる方はぜひあたしにも教えてくださいね(・∀・)!

 

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.