イベントやりましたー!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

イベントやりましたー!!

投稿日:2015年05月31日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

この間の29日に、クラブイベントをやりました(^^)/

image

前々から告知もさせて頂いてましたが・・・当日は200人越えの楽しいイベントになりました!!

祐天寺にある古着屋さんのarcheologieさんとのコラボイベントだったんですが、archeologie&Яeでファッション&ヘアショーをやったり、シンガーさんやダンサーさんが来てくれたり、お笑いショーなどなど、盛りだくさんのイベントになりました!(^^)!

image

ファッション&ヘアショーのモデルさん達(^^)/

モデルさんもみんな可愛くかっこよく♪楽しくやらせていただきました!!

image

そして担当モデルのエミリちゃんと(^^)

お客様もちらほら来て頂いたりして、いつものお店でのスタッフの顔とはまた違った顔も見ていただけたんじゃないかなと思います♪

他のスタッフもいろいろ書いてくれるかもしれないので私からはここまでにして・・・

第一回目が終わったばかりですが、第二回目の日程も決まっております!笑

次は9月25日(金)20時~26時です!(^^)!

前売りチケットが・・・

Men’s \1500
Lady’s  \1000
となっております!

興味ある方、話を聞いてみたい方、ぜひぜひスタッフまで声かけてくださいね~♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.