やさいの王様 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

やさいの王様

投稿日:2012年01月08日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

ちょっとでだし遅れましたが明けましておめでとうございます!!!

今年も毎日笑って楽しく愉快な1年にしていきたいと思いますっ☆

占いによると,あたしの上半期の運勢は324位中324位だそうです。

ビリです。

わお。

頑張ります(・∀・)

 

 

そんなこんなで話はだいぶ飛びますが,この間銀座にあるやさいの王様にいってきました!!!

 

メニューが全部野菜中心に出来ていてとってもヘルシーです(・∀・)

じゃじゃーん☆

 

サラダバーの子達です♪普通は一回のみとり放題みたいなんですけど,ホットペッパーとかを見ていくととり放題になるみたいです。

 

クーポンの女王です。

 

他にもたまねぎのハンバーグとか,アロエのおさしみとか,ごぼうのピザとか野菜ずくしでした!!

 

豆腐のティラミス☆

 

デザートも野菜だなんておいしいのかしらなんて思っていましたが,すごくおいしくてびっくりしました(・∀・)

 

一週間分の野菜を一気に食べた気分です。

 

最近忘年会やら新年会で色々蓄え気味だったので,これからはしばらくヘルシー思考で頑張りたいと思います!!

 

今年も一年,よろしくお願いします♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.