まったり~ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

まったり~

投稿日:2014年04月20日

こんにちは(・∀・)奥平です♪

先週のお休みにすっごく天気も良くて暖かかったので、久しぶりにお家の近くの多摩川にまったりしに行ってきました!

写真 (14)

昔から、田舎育ちのせいか大きい公園や川沿いでまったりするのが結構好きで、晴れた日はなんとな~くふら~っと多摩川に行ってみたり日比谷公園に行ってみたり江の島の海まで行ってみたり。。。

ボーっとしながら好きなこと考えて、時には寝てみちゃったりするのがなんとも気持ちよくてリフレッシュになります☆

最近は忙しかったり寒かったりで行けてなかったので、久しぶりにコーヒーとサンドイッチも買って本をもってなんとなくカッコいい気がする自分に酔いしれながらまったりしてきました!

やっぱり緑はいいですね!

毎日忙しい方も多いと思いますが、たまにはのんびりぼーっと外で日光浴もリフレッシュになるのでオススメです★

そして心が癒されたあとはЯeで髪の毛もリフレッシュしてみませんか??ww
皆様のご来店、お待ちしてます♪

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.