はるばると | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

はるばると

投稿日:2012年07月14日

昨日今日、土浦店から癒しフェイスのミナミさんがヘルプで来てくれていましたー^^

みなみさんはすごくほんわかした雰囲気で見ているだけで癒されてしまいます^^

ブログ隊長千田くんの後ろにいるのがみなみさんです^^

 

どうですか~??とんでもない癒しフェイスだと思いませんか~^^?

今月と来月の二ヶ月間は土浦店からスタッフさんが毎日日替わりで来てくれることになりました☆

なのでお客様も是非リーにご来店して頂けた際に、チェックしてみてくださいね^^

土浦店の方々から毎日いろいろ教えていただいていますので

フカヤは日々成長していることをかみしめています。

、と実感しているのは自分だけかもしれませんが!!!!!!!

いちはやくリーのスタッフとして活躍できるよう頑張りますのでよろしくお願いします^^


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.