どうも高橋知裕です!久しぶりのドレッドを… | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

どうも高橋知裕です!久しぶりのドレッドを…

投稿日:2014年08月24日

こんにちは

高橋知裕です!

先日、すごーく久しぶりにドレッドを作りました!

久しぶりだったので時間もすごーーーく! かかってしまいましたが・・・

カッコいいのが出来ました!

まず

来店頂いた状態がこんな感じで

 お8

そこからまず アフロパーマをかけます!

 お7

この時ですでに ヒーヒー 行っちゃってますが!

針金をOFFしてこんな状態に!

 お6

それを ほぐすとこんな感じでアフロになります!

ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 お

これ、

やばいです。

 お5

こんなアフロ見たことありません!!!!!

ここからさらに かませて行く作業を

そこからコツコツ

コツコツ

やること4時間

やっと完成です!

 お2

お4

お1

達成感が半端ありません!

あまりやりませんが参考になればと思います!


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.