ちだの気になる。。。 美容院 | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

ちだの気になる。。。 美容院

投稿日:2015年08月31日

こんにちはちだです♪

僕は結構ゲームもすきでして、よく引きこもってするのですが

最近、とっても気になるゲームが発売されるとのことです♪

『METAL GEAR SOLID V』

シリーズ第5作目です!

ぼくは2作目からお世話になっていまして、もう中学からの付き合いになります!

敵に見つからずに潜入するスパイゲーム!!

とにかくリアルで映画みたいです!完全にオトナ向けです!

MGS

 

主人公もだんだん老けてきて激渋です、

MGS2

今回はこの主人公が悪へと堕ちた謎が解明される

STAR WARS で言うエピソード3的な内容でとても注目です!!!

 

それと、もうひとつが

『人食い大鷲トリコ』

toriko

 

なかなか興味深いかと思われます

謎の生物トリコと少年の壮大な冒険ゲームです♪

ワンダと巨像、ICOといった名作を作ってきた監督の最新作になります

松本人志もワンダにハマっていたみたいです!

2010年から発売されると言われ結局、無期限の発売延期!!!

ついに、来年発売されるとか??

大注目です!!!

それにしても最近のゲームはすごい映像が綺麗で実写に引けを取らないですね!!

ぼくらの幼少期はこんなんでしたよ!!

suto2

スマホもいいですが大画面でするゲームも格別です!!

雲域が怪しいこんな時期には是非、おすすめです♪

代官山 美容室 美容院


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.