だーちーのなんたらPart2!! | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

だーちーのなんたらPart2!!

投稿日:2014年06月09日

こんにちは、スニーカーは何と言ってもコンバース ジャックパーセルが大好きだーちーことちだです♪

今回はスニーカーネタ第二弾!
ジャックパーセル特集です!!

ジャック1

1935年登場の今じゃ79歳のジャックさん!

基本的に僕は革靴がすきであまりスニーカーは履きませんが唯一所有しているスニーカーがジャックパーセルです!まさにちだの殿堂入りスニーカーです!!

特徴でもある、ヒゲ、スマイル、となんともピースフル♪

ジャック2じゃっく3

当時、カートコバーンが好きでその影響のもと購入したのですがほんと履けば履くほど味がでるするめみたいなスニーカーがこのジャックパーセルです!!ちょっと汚れたくらいがカッコイイのでは?とも思っちゃいます笑

 

コバーンコバーン2

世の中には山の様にスニーカーは存在しますが一周してここにたどり着くのではと思っております。

まず、どんなスタイルにも邪魔せずハマるのが凄い!!

スキニー ストレート ベルボトム ドカン 全てにハマります!実践済みです笑

カートコバーン以外にも沢山の著名人が愛用していました。
ヘミングウェイ

ヘミングウェイ
ジェームズ・ディーン

securedownload (5)ディーン
スティーブ・マックイーン

securedownload (7)まっくいーん

ヘミングウェイのモノを選ぶ基準として頑丈で長くつかえるもの、余計な装飾がないものとあげており、審美眼のある人が選ぶモノとしてとても魅力的なスニーカーです♪
まさに審美眼を追求する僕ら美容師にとってとてもピッタリなスニーカーだと勝手に思っています!

そしてまさかの本田も着用!

本田

ほんと、スーツから古着となんでも合ってしまうのがこのジャックパーセル!是非、一家に一足のだーちーゲキPUSHスニーカーです!!

ちなみに僕は、今では廃盤になってしまったUSA製を愛用しています!
現行のCHAINA製と違いこれまた沢山の魅力があります!

気になる方は、是非ちだまでお問合せ下さい
( ´ ∀ ` )♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.