だーちのチキチキシネマパラダイス♪ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

だーちのチキチキシネマパラダイス♪

投稿日:2014年03月27日

三度の飯より映画好き!!こんにちはだーちーです♪

さくらの季節ですね。そして出会い別れの季節でもあります。こんな季節にピッタシの桜色映画を本日はご紹介します♪

「500日のサマー」

image

2009年公開のアメリカ作品です。

恋愛映画です。

恋愛といったら咲き誇る桜のごとしきらびやかな出会い。

そしてたったの短い期間で散る切なさ。

 

まるで 桜っ!!!笑

 

必ずしも散るわけでわありませんが笑

 

この映画は運命を信じる男性とそういった事に興味のない女性との500日の物語です。

 

恋愛映画代表要素としてある、煌びやかな出会い。頼もしい生活、まさかの失恋、と大体3通りくらいが恋愛映画ではありがちな要素だと勝手に思っているのですがこちらの映画はもれなく!!全ての要素が96分に凝縮さらています。

 

と言ってもそういった映画も沢山あります。

 

 

が、しかし!!

 

こちらの映画は全ての要素をポジティブに描いてます♪

別れをもポジティブに!!

 

とても見やすく、見やすい割には考えさせられるとてもいい映画です。

 

心踊る新生活シーズンにとってもぴったりな映画ですので是非、ご覧になってみてください( ´ ∀ ` )♪


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.