そろそろ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

そろそろ

投稿日:2012年08月13日

夏本番ですね!!

だんだんとお盆休みに入られた方もいるんじゃないでしょうか??

海に花火にお祭りに、その他もろもろ楽しみなことがたくさんある季節ですね☆

そんな楽しい夏につきものな厄介なアイツ。

そう

 

 

紫外線です!!!

紫外線は天気の良いときが多いと思っているあなた!紫外線は曇りの日の方が多いってご存知でしたか?

今からでも遅くはないので日焼け対策を始めてみてはいかがでしょうか?

肌はもちろんのこと、紫外線は髪の毛にも大きな影響を及ぼしていますよ?

対策として外出前に洗い流さないトリートメントオイルなどを髪につけていただくだけでも紫外線から守られるのです!

この少しの努力があなたの髪を守ってくれるので是非試してみてください!

 

全国の傷んだ髪に悩める女性!頑張ってみてください~^^

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.