☆美少女☆ | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

☆美少女☆

投稿日:2012年06月28日

ちょっと見たくなってしまうタイトルについクリックしてしまったあなた。

 

 

 

 

 

 

いいんです。木村です!!

 

 

 

 

 

 

 

急な休日に天気も良く家の大掃除の合間にブログかいております。

あろはーえびばでぃ

 

今日は先日行った撮影写真を公開!!

スタイルとしては上総さんがアップしますので自分はちょっとだけ紹介。+モデルさんの紹介☆

  

 

 

真剣に撮影をしております。

 

真剣です。

 

 

 

とてもいい写真が出来上がってます!!しかもモデルさんがかわいいんです。萌

 

 

モデルさんはいま読モとしていろいろな雑誌に掲載されている「木村さん」です!

 

 

 

モデル社会のお話も聞かせていただきました!

 

少しでも応援できたらと思いちゃんと許可を得て紹介させていただきます☆

 

まだ大学生の木村さんですが海外へいったり、大学にもちゃんと通い、すごくいい子なんです。

 

 

是非!すごく率直ですが、アメーバブログへGO!

 

 

 

来週木曜日も木村の日ですのでよろしくお願いいたします!!

 

 

では。自転車のメンテナンスに行ってきます!

 


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.