Яе TSUCHIURA 3Anniversary | 代官山 土浦 つくば 美容室リーヘアサロン|Яe HAIR SALON

Re HairSalon  リーヘアサロン

Яе TSUCHIURA 3Anniversary

投稿日:2012年10月05日

こんにちは。岡村です。

今回は、私の出身でもある茨城県の店舗Яе土浦店のご紹介をさせて頂きます。

 

今月は、10・4が、Яе土浦店3周年記念日。それともうひとつ、

土浦店スタッフ健一(10・7)・あさみ(10・4)・リョウ(10・15)の誕生日。

こんな形で表現するのは初めて、それもこれも今は自分が代官山にきているから。本当ならばスタッフみんなで過ごしたいんだけど今年は出来ませんでした。

うまく言えないけど、スタッフには本当に感謝している。
スタッフがいてくれるお陰で今の自分がいて頑張れてる。そしてスタッフがいてくれたからこそ、沢山のお客様に恵まれ、成長できている。そして今こうやって自分に大切でかけがえのない仲間って物を与え教えてくれた。、、、、かけがえのないもの。って考えるとなかなかみつからない。だけど今はそれがあることを実感している。

 

本当にありがと感謝しています。そしてこれからもずっと宜しくね。


Copyright(C) 2011-2024 Re HairSalon All Rights Reserved.